HOME >クローバローン(JAフリーローン)

クローバローン(JAフリーローン)


フリーローン・クローバローンはJAのフリーローンで買い物やレジャー、ブライダルといった幅広いことに使うことができるのが特徴です。融資金額は300万円以内で、融資期間は5年以内です。無担保で借り入れることができますのでとても便利です。使い道を決めずに利用でいるのはいいですね。あれもこれもしたいと思っている人を応援してくれるローンです。旅行や結婚資金にも使えます。利用することができる人は借り入れ時の年齢が18歳以上の組員で一定の要件が満たされている人、20歳未満の准組合員の場合には給与所得者だけになります。使い道は自由ですが、事業資金、旧債務返済資金つまりおまとめローンなどには使えません。融資期間は最長で5年です。

融資利率は固定金利、変動金利型、介護機器購入に関係する介護型がありますので、近くのJAバンクに相談してみるといいでしょう。担保は必要ありませんが、それぞれのJAの信用基金協会の保証を受けることになります。未成年で利用をする場合には、親権者の中の1名を保証人にしてつけなければいけません。使い道がないフリーローンですから、急な出費にも対応してくれる心強いローンです。JAのクローバーローンで生活に潤いが与えられるでしょう。

NEXT→ | 四国銀行

フリーローン比較