HOME >千葉銀行

千葉銀行

千葉銀行カードローン申し込みはこちらから

フリーローンの千葉県の商品は便利に借りられるちばぎんフリーローンです。年金利が4.3パーセントから年14.8パーセントの金利です。即日回答ができて来店不要です。借り入れ金額は30万円から500万円なので幅広いことに使えるフリーローンです。他社からの借り入れのおまとめローンにも利用できるのが特徴です。使い道は自由ですが、事業性資金、他社からの借り入れのおまとめローンには利用できません。無担保で最高で300万円まで借り入れできるのが特徴です。最長で7年まで利用できます。金利は固定金利と変動金利の2つのタイプの金利を用意しています。固定金利なら借り入れ期間中は融資の利率が一切変わりませんし、変動金利なら融資の利率は1年に2回見直しとなります。住宅ローンを利用する人はハッピーデブリデーということで年率0.2パーセントの金利の割引もあります。

申し込み方法、相談方法はネット、店舗窓口から便利にできます。仮審査の申し込みはネットからでも手軽にできて直接相談したい人は、それぞれの店舗へ行くことで相談可能です。土日祝日も営業しており、ローンプラザへ行けば仕事の休みの日に相談することもできますので便利でしょう。利用したいと思った人はまずは相談してみるといいですね。

NEXT→ | イオン銀行

フリーローン比較