HOME >セディナ フリーローン

セディナ フリーローン

セディナフリーローンは使い道は自由です。最高で300万円まで利用することができて、審査はとてもスピーディーです。低金利のフリーローンですので安心して利用することができます。変動金利で6.55パーセントとなっています。固定金利で8.5パーセントとなっています。保証料込みの値段です。手続きは手軽で所得証明などは一切不要ですから、今すぐに申し込みをすることができます。本人確認書類と普通預金の印鑑のみを用意すればいいのです。24時間申し込みをすることができて、インターネットからの利用も可能です。利用条件は申し込みの年齢が満20歳以上満65歳未満の人で、年収150万円以上の人、営業エリア内に住んでいるか勤めている人、勤続年数は1年以上または営業年数が2年以上の人、年金を受け取っている人やパート、アルバイトの人でも申し込みをすることは可能です。

保証会社は株式会社セディナですので、ここの保証を受けることができる人という条件があります。使い道は自由で融資額は10万円から最高300万円まで可能です。半年以上7年以内1ヶ月単位で融資可能です。用意するものは運転免許証やパスポートなどの本人確認書類と預金通帳の印鑑のみで可能ですから、所得証明などは必要ありません。

NEXT→ | JAバンク フリーローン

フリーローン比較