HOME >みなとフリーローン

みなとフリーローン


みなとフリーローンは使い道自由のローンです。申し込み時の年齢が万20歳以上、完済時の年齢が、75歳以下の人、日本国籍を持っている人、永住権がある外国籍の人、安定している収入が継続して入ってくる人、取扱店の営業区域内に住んでいるか勤務している人、保証会社の保証を受けることができるという条件もあります。みなとフリーローンはパート、アルバイトの世帯収入がある専業主婦や個人事業主、年金受給者も申し込むことができます。使い道が自由になっていますが、事業性資金には使えないので注意しましょう。融資額は、10万円から300万円以内で1万円単位です。融資期間は半年以上7年以内の6ヶ月単位です。

借り入れ金利、金利の種類についてですが、固定金利で6.8パーセント、9.8パーセント、12パーセント、14.9パーセントのどれかの金利になります。金利は審査をした上でそれぞれにあった金利を決定することになります。毎月元利金等返済方式での返済です。融資額の50パーセント以内なら年2回のボーナス返済も併用できます。担保も保証人も不要で保証人が必要ないかわりに保証会社としてクレディセゾンかSMBCコンシューマーファイナンス株式会社の保証を受けることになっています。保証料は無料でみなと銀行が負担してくれます。

NEXT→ | クローバローン(JAフリーローン)

フリーローン比較