HOME >大阪信用金庫

大阪信用金庫


大阪信用金庫のニューフリーローンは、目的に合わせて利用することができるフリーローンです。無担保で、最大300万円まで借り入れることができて、ネットからでもFAXでも申し込みができるので忙しい人でも手軽に申し込むことができます。固定金利なので安心です。大阪信用金庫のニューフリーローンは結婚をするとき、海外旅行にいいたいとき、趣味などにかかる費用など、それぞれの目的に合わせて利用することができるのです。無担保で300万円までですのでゆとりの融資です。

もし大阪信用金で住宅ローンを利用している人は、最高で500万円まで利用することができるのでこれもうれしい条件ですね。融資期間は半年から最長で7年です。融資の利率は固定金利で担保も保証人も必要ありませんので安心です。

また駆り審査に申し込みをするときは来店する必要はありませんからネットかファックスで手軽に申し込めるのもメリットです。大阪信用金庫に給与振込みがある人は金利優遇として、4.9パーセントで借り入れ可能です。その他契約も給与振込みもなくてほかの銀行で住宅ローンを利用している人は、5.2パーセントとなっています。来店は契約の際には必要です。申し込みをして仮審査が通って書類を持参して契約という流れになっています。

NEXT→ | 足立成和信用金庫

フリーローン比較