HOME >イオン銀行

イオン銀行

イオン銀行 ネットフリーローンはおまとめローンにも利用できるフリーローンもあります。

また、イオン銀行住宅ローンは、当初3年固定、5年固定、10年固定などの金利プラン有り。変動金利プランも。住宅ローン契約でイオンでの買物が毎日5%オフになるイオンセレクトクラブに入会出来ます。

ネット限定商品のネットフリーローンなら、4.8パーセントから13.5パーセントの最大で700万円まで借り入れ可能です。

ネット限定商品ではありますが、複数のカードローンをまとめることができますので、毎月の返済額を減らすことができます。

融資までに来店しなければいけなくなると大変ですが、来店しなくてもいいですから、来店不要で手続きがとても簡単です。


申し込みに当たっての契約の流れですが、ネットからまずは申し込みをします。そして申し込みの内容に基づいて審査が行われます。審査の結果がよければイオンから契約書が送られてきますので、その契約書を返送すれば、それで融資してもらえるという流れです。

利用することができる人は日本国内に住んでいる人で外国籍の人は永住許可を受けている人なら申し込み可能です。契約時年齢が満20歳以上満60歳未満の人で普通預金口座をイオン銀行に持っている人、安定して継続した収入が見込める人が利用可能ですが、年金受給者、学生、無職の専業主婦などは利用できないので注意しましょう。

検索キーワードとしてはイオン銀行住宅ローン最強宣言comなどがあります。

NEXT→ | 中国銀行

フリーローン比較