HOME >スルガ銀行のフリーローン

スルガ銀行のフリーローン


金融機関が取扱う「フリーローン」には、融資額を「証書貸付」にするタイプのほか、専用ローンカードを使って自由に出し入れできるタイプがあります。
また、提携する他金融機関を窓口とした商品もあり、「スルガ銀行」の場合は「ゆうちょ銀行」が代理業者になっているため、全国各地からの申込が可能です。

こちらの金融商品「スルガ銀行のフリーローン」は、「ゆうちょ銀行のフリーローン」の愛称として幅広い世代に人気があります。

「スルガ銀行のフリーローン」には、両親の住まいのバリアフリー化などに使える「夢航路・親孝行型」と、7つの目的別に利用できる「夢航路・目的型」とがあります。
申込は、提携先の「ゆうちょ銀行」窓口からできるほか、インターネットや電話からの申込もできますが、いずれも、後ほど正式な申込が必要になります。

なお、「スルガ銀行のフリーローン」には、「フリーローンSS型」という、「証書貸付」で行われる商品もあります。
  
こちらのローンの申込条件には、見積書などは一切不要、100万円未満なら収入証明も不要などのほか、信販や消費者金融などを利用中の人も可能です。
また、フリーローンは事業資金に使えないなどの条件がみられますが、スルガ銀行の「フリーローンSS型」は、事業資金にも活用できることが大きな特徴です。

NEXT→ | 京葉銀行のフリーローン

フリーローン比較